0

Les Mon Coeur~レ・モンクール〜

  • 評価

    4.37
  • 口コミ件数

    96
  • 評価

    4.37
  • 口コミ件数

    96

Les Mon Coeur~レ・モンクール〜の口コミ・評判

総合評価

4.37

  • 2022/8/16

    以前、チョコ味が美味しかったので今回はイチゴ味を注文してみました!
    イチゴ味も甘過ぎずさっぱりしていて美味しかったです!
    小麦、卵、乳、大豆を使って無いケーキだよ。と伝えると、食べた人達は「それでこんなに美味しく出来るんだ!」と、驚いていました。
    何より、食物アレルギーの娘がとても喜んでくれて、最高のお誕生日になりました。
    ありがとうございました!

    投稿画像
  • 2022/6/10

    乳製品アレルギーの息子のために購入しました。
    チョコレート好きの息子は大満足しておりました。

  • 2021/12/26

    アレルギー のある娘に。見た目も可愛いく、箱を開けるととても喜んでくれました。が、長距離の配送で時間がかかったためだと思いますが、切っているそばからデローンと崩れてしまいました。
    味はアレルギー 対応とわからない感じ、美味しいです!作りたてはもっと美味しかっただろうな〜

  • 2021/12/26

    ケーキの味はそこそこ美味しかったです。クリームはすごく美味しかったのですが、スポンジがいまいちでした。また、付属のクッキーには『メリークリスマス』ではなく『ハッピーバースデー』と書かれており非常に残念でした。用途には気をつけてほしいです。逆の間違えだとゾッとします。

  • 2026/4/15

    卵と大豆アレルギーでお菓子をろくに食べられずにずっと痩せ我慢している旦那とも楽しくお誕生日を迎える事が出来ました。もっと大豆アレルギーと卵アレルギーが対応している洋菓子を増やして頂けるとありがたいです。

  • 2026/3/19

    クリームの量が多めですが、軽めの味でとても美味しかったです。配送も早かったです。
     うちは卵とゼラチンを抜いて欲しいのですが、その場合乳も抜いたケーキになってしまうことが多い中、こちらのお店は卵抜き乳ありで対応してもらえて貴重です。また注文したいと思います。

  • 2026/3/16

    チョコが大好きで、乳アレルギーのある孫の誕生日です。クリームが程よい甘さで、フルーツも冷凍なのにフレッシュ。喜んで妹も分まで食べていました。

  • 2026/2/14

    バレンタイン用で息子に購入して渡しました。
    卵と乳製品のアレルギーがある為、市販で売ってるものは食べられる物がなく、すごく美味しいって食べてました。
    また購入します!

  • 2025/12/21

    丁寧な配送で、型崩れもなく、卵アレルギーの孫が、喜んで食べてくれました。

  • 2025/12/20

    グルテンフリーのチョコレート、とても美味しかったです。しつこくなくほどよいチョコレートが口の中で広がりました。6号頼みましたが、あっという間に平らげてしまいました。

    投稿画像
  • 2025/12/6

    こちらのケーキはとても美味しくて、アレルギーケーキの購入に迷わなくなりました。スポンジも重すぎず、美味しいです。またお願いしたいです。

  • 2025/11/23

    飾ってある果物が購入時の写真と違っていましたのでガッカリしました。少し貧相に見えました。なかなか無いグルテンフリーのケーキを探していました。味は美味しかったと言っていましたので良かったです。

  • 2025/10/28

    大豆アレルギー対応のケーキが非常に少なく、こちらにたどり着きました。お砂糖のシャリっとした食感はありましたが、アレルギー対応とは思えないくらいしっかりしたお味でした♡

  • 2025/9/17

    見た目も華やかで乳除去のケーキなのに、味も美味しく 子ども達に人気でした

    投稿画像
  • 2025/9/11

    ビックリするくらいうちのわんこは爆食いしてくれました!
    母と妹的にはちょっと物足りなかったみたいでしたが
    私的にはヘルシーで美味しかったです!
    なによりクリスマスにペットと一緒にケーキを食べられる楽しみがあってよかったです!

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認