0

フォーチュンキッチン

  • 評価

    4.64
  • 口コミ件数

    122
  • 評価

    4.64
  • 口コミ件数

    122

フォーチュンキッチンの口コミ・評判

総合評価

4.64

  • 2023/3/13

    ヴィーガンとは思えないほどの美味しさでした!
    甘くもなく、素材がいかされていて、軽いケーキでした。
    リピートしたいと思ってます。

  • 2023/3/11

    デザインも凝っていて、色彩も鮮やかで、お味は甘すぎず、くどくなくて美味しかったです。

  • 2023/3/1

    箱を開けた瞬間から見た目のかわいさにときめきました!
    お味も美味しかったです。

  • 2023/2/21

    小麦粉、卵、乳製品を使わずにこんなに美味しいケーキができることに感動しました。大粒の栗が入っていて美味しかったです。

  • 2023/2/16

    ハロウィンにこちらを注文しました。
    見た目も可愛らしく、家ではこちらにコウモリや蜘蛛の飾り付けをしてハロウィンらしさ満点にアレンジをしました!
    味も美味しいですし、アレルギー持ちなのでこんなに可愛いカップケーキを食べられるなんて!と感動しました。

  • 2023/2/15

    何度か購入しているケーキです。
    とても美味しいです。

  • 2023/2/15

    贈り物として注文させていただきました。通販なので不安はありましたが相手方にとても喜んでいただきました。
    先ずは見た目に感動し『可愛い』『素敵』と言っていただき、味も美味しかったとの事で、とても良い贈り物が出来たと思っています。

  • 2023/2/6

    完全に見た目だけで購入しました。
    あっさりしているけれど物足りなさはなく
    美味しくて嬉しかったです。
    また食べたいです。

  • 2023/2/4

    優しい甘さで見た目もかわいく、大満足です♪

  • 2022/12/25

    箱を開けたとたん、「ワァッ❗️可愛い❗️」と皆から歓声が上がりました。アメリカから一時帰国した孫が卵・牛乳アレルギーのため、普段から美味しいケーキが食べられません。今回、御社のケーキを本当に喜んで食べてくれました。「アメリカのケーキより何倍も可愛いし、何倍も美味しい‼️」と、大満足のようでした。良いものを提供して頂き、ありがとうございました。
    次の機会にも利用させて頂くつもりです。

  • 2022/12/7

    ヴィーガンとは思えない美味しさで大満足です!
    しっかりと濃厚な抹茶にきな粉クリームが合っていて甘過ぎず酸味強めのコーヒーにとても合いました。リピしたいです♡

  • 2022/11/18

    美しい、安心材料、美味しい、三拍子揃ってました!全部美味しいけれど、モンブランが1番好きです。タルト生地がサクサクで美味しかったです。

  • 2022/11/17

    砂糖不使用なのでさっぱりした甘さで美味しかったです!

  • 2022/10/7

    誕生日プレゼントにとっても喜んでもらえました!

  • 2022/10/6

    障害のある息子の誕生日にこのケーキを注文しました。
    いつもはホールケーキですが、自分で好きなものを選ぶ経験をして欲しくてこのスタイルを選びました。
    栄養療法でグルテンフリー生活のわが家ですので、すぐに対応したケーキが見つけられるのは有り難いです。
    息子はイチジクのケーキを選び、私は紫のお花が素敵なものを頂きました。
    甘さが控えめなのに大変美味しかったです。
    材料も吟味されていて素晴らしいです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認