縁起焼の口コミ・評判
総合評価
4.67
-
自宅用に注文しました。いろんな種類が入っているし、モチモチしていて美味しかったです。暑い日に自然解凍して冷たい物を食べるのが好きですした。もちろんレンチンも美味しかったです。また購入したいと思います。
-
ずっしりと幸せが詰まった箱が届きました。
冷蔵解凍を待ちきれずレンチンして食べましたが、皮がモチモチしていてとってもおいしいです!
翌日は冷蔵解凍した物をトースターで軽く焼きましたが、皮はパリッと中はモチモチでこちらも好評でした。
すっかりファンになりました。また買いたいです。 -
アウトレット品とありましたが、そんなことは感じられませんでした。
いろんな味があってもちもちして美味しかったです。 -
まず、届いた時の箱がずっしり重たい!
いろんなお味が詰められていて、嬉しかったです。
何がどのお味か分かるように、包んであるラップに色別シールが貼ってあり、詳細は同梱のミニパンフで確認できるようになっておりました。
とりあえず塩豆味というのをトースターで焼いて、休日のお昼にいただきました。
トースターだと外カリカリ中モチモチになって良いですね(*´ω`*)
もっと塩味が効いてるかと思いましたが、ほんのり甘くて私は好みの味でした。
赤餡やよもぎ、チョコ、カスタードなど沢山残っているので、好みの味を探しつつ少しずついただきます。 -
ご縁があります様にと、願いも込めて贈り物ができたので、とても喜んでいただけました。
-
3度目のリピです。
もちもち感が大好きです。味の種類も多く、お出かけの時はそのまま解凍するだけ、チンしたりオーブンで焼きたり、どの食べ方でも美味しいです。 -
父の日で注文しました!
とても喜んでいただき、嬉しかったです。
私も貰って食べましたがモチモチしていてとても美味しかったです。
縁起焼という商品名も父が気に入ったようでよかったです。
是非また注文したいと思います! -
いろいろな味が入っており、
もちもちで美味しかったです。
家族からも好評でした。
また利用したいと思います。 -
父の日の贈り物用で利用致しました。大変喜んでいただけました!
-
今回は勤務先で配りました。とても喜んでいただけました。似た感じの和菓子は沢山ありますが、違うんです。縁起焼は縁起焼で、大福などとは根本的に違います。今回入っていた期間限定の栗は絶妙な美味しさでした。みんな手間ひまかかってます。いつもありがとうございます。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました