0

お菓子の国あんさんく

  • 評価

    4.66
  • 口コミ件数

    59
  • 評価

    4.66
  • 口コミ件数

    59

お菓子の国あんさんくの口コミ・評判

総合評価

4.66

  • 2023/9/28

    いろんな味が楽しめて、とっても美味しかったです。リーズナブルで、また頼みたいです。

  • 2023/9/20

    敬老の日に送りました。大きさも余り大きくなく、丁度良い大きさなのと、プリンが大好きなので、その辺で買うプリンとはえらく違い、凄く美味しかった!と言って喜んでくれていました。

  • 2023/6/18

    友達の新築へ遊びに行く際の贈り物として購入させていただきました。
    見た目も味もとても喜んでいただけました。

  • 2023/4/18

    誕生日の近い母と祖母へプレゼントしました。
    少しトラブルがありましたが、問合せに対する返信も迅速で丁寧に説明して頂けた事もありこの総評にさせて頂きました。
    酒粕のプリンで味が想像できなかったのですが、しつこくない味で美味しかったみたいです。“空いたお猪口でお酒呑むんだ~”って嬉しそうでした。
    遠いところからの発送ありがとうございました。
    また、記念日にお世話になるかと思います。

  • 2023/4/17

    クーポンを使いお安く食べました。美味しかったです。

  • 2023/4/7

    さっぱりした味だった。

  • 2023/3/31

    先輩の結婚祝いにあげました。可愛いと言ってもらえました

  • 2023/3/28

    お手頃のお値段で喜んで貰えたので購入して良かったです

  • 2023/3/28

    いつものお礼の品で購入させて頂きました。住まいの地域でこちらの商品購入できないので珍しいと喜んでもらいました

  • 2023/3/25

    サクサクなパイ生地の中に甘酸っぱい甘夏に季節の先取りを感じてとても美味しかったです。

  • 2023/3/18

    プリンにハマってる友人の誕生日にプレゼントしましたら、とっても喜んでくれました。自分用には買わないけど、プレゼント用にはまたリピートするかもしれません。

  • 2023/3/12

    美味しかった

  • 2023/3/11

    甘酸っぱいかなと思っていたら、甘夏ピールがたくさん入っていてとても甘かったです。2歳の子どももパクパク食べました。
    上層はさくさくしたパイで、下層はバター香るパウンドケーキのようでした。
    美味しくいただきました。ありがとうございます。

  • 2023/2/27

    おいちい

  • 2023/2/19

    甘さ控えめ、酸味も少なめでした。重くなくて美味しかったです!今回は両家の両親と自分達に3個頼ませていただきました。送料無料なのが凄いです。ご馳走様でした^^

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認