OMUSUBI Cakeの口コミ・評判
総合評価
4.53
-
箱もオシャレだし、箱を開けると一つ一つ個包装+小さい箱に入ってて、可愛すぎるスイーツ????????
塩キャラメル・ピスタチオ・ラムレーズン・アールグレイの4種類????
チョコレートも種類によっては、ミルクだったり、ダークだったり、ホワイトだったり♡
可愛くて食べるのもったいない????
でも、思い切って家族みんなでシェアして食べました♡
あたし的にはアールグレイ&塩キャラメルが好み????
ピスタチオは少し大人向けかな????
子供たちには意外とアールグレイが人気だった♪
娘の誕生日にギミックケーキ????をオーダーしたことあるんだけど、こういうオシャレスイーツもあるなんて今回初めて知りました✨
これならちょっとしたギフトにも良い♡
オススメのオシャレスイーツです(*´∀`*)
-
美味しく頂きました♪大人から子供までみんなが楽しめる味です。非常に濃厚なチョコレートですが、全然甘ったるくないのでもう一つ食べれる感じです。料理の先生をされてる方と食べましたが繊細な味に感動されていました。
ちょっとした贅沢な気持ちになりました。ごちそうさまでした。 -
可愛い箱に入ってて、一つ一つ梱包されてますプレゼントにも喜んで貰えそうです✨✨味は4種類あって、どれも美味しい。一年生の娘は塩キャラメル味が気に入ってました。しつこくない味なので甘いもの苦手な主人も食べて気に入ってました????次は実家にも手土産に買ってみます。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました