0

商品の口コミ・評判(409件)

デザインが選べる濃厚チョコドリップランチボックスケーキ(ハート)3号
メモラーブル

デザインが選べる濃厚チョコドリップランチボックスケーキ(ハート)3号

¥3,500税込

総合評価

4.87

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2026/6/8

2.3日前に頼んだのにも関わらず、ホテルまで郵送していただきとっても助かりました。彼の誕生日に利用させていただいたのですが、彼も美味しいとたくさん食べてくれてくれました。また利用させていただきます。ありがとうございました♡

サムネイル

2026/6/5

初めて購入しました。
想像通りで可愛くて、味も甘すぎず
美味しかったです。また機会があったら
頼もうと思いました🎂

サムネイル

2026/6/4

誕生日のお祝いに利用しました。
旅行先の旅館に送付もしてもらい、無事に届きました。とっても可愛くてチョコもしっとり濃厚で美味しかったです!!色も見本通りな感じで良かったです!また利用したい!

サムネイル

2026/3/10

人数3人での誕生日会に利用しましたが、持ち運びしやすい、大きさもちょうど良い、見た目も可愛い、美味しいで満点でした!
案内の時間を目安に冷蔵庫で解凍し、飲食店に持ち込んで食後に食べましたが、美味しく食べれました。
生クリームではないので持ち運びしやすく、ほどよい固さでロウソクも立てやすい、味はしっとりしたチョコケーキで美味しく、ぜひまた利用させていただきたいです。
誕生日の主役も可愛いと喜んでくれました。

サムネイル

2026/3/1

彼氏の誕生日のために購入させていただきました。チョコが濃厚で美味しかったです!!彼氏もとても喜んでくれました🌟

サムネイル

2026/2/7

職場の先輩の誕生日に購入しました。
上のハートや文字の色を選択でき、自分好みのデザインに仕上げることができるし届いたものも想像以上に可愛かったです💭♡
また冷凍で届くので形が崩れることもなく、持ち運びにも適していると思います!

サムネイル

2025/12/27

1年記念日に利用させてもらいました!
ホテルへ発送してもらい無事に受け取ることができました。とても可愛いケーキで大満足です☺︎
また利用させてもらたいたいと思います!

サムネイル

2025/12/25

クリスマスの時に利用しました

3号は2人で食べるのに丁度良かったです
きもち多いかなくらいでした
チョコが、ガトーショコラみたいな食感と濃厚なのでガッツリ感がありました!
上のホワイトチョコも美味しかったです!

全体的に、めちゃくちゃ満足です!
ケーキを利用したいときは、これから
色んなデザインあるので、こちらで買うと思います

サムネイル

2025/12/22

イメージしたままのケーキが届いて嬉しかったです!一生に一度の結婚当日を迎えられました。お祝いの時には利用していきたいと思いました!味も大好きなチョコケーキで飽きずに食べれました!

サムネイル

2025/11/21

ハートのカラーは水色(LU:01)、メッセージカラーは青(DL:PS)で注文しました。想像通りの色で綺麗でした。濃厚なチョコレートがとても美味しかったです。また是非購入したいです!

口コミ・評判(409件)

  • 2023/2/7

    見た目も可愛くて味も美味しくて大大満足です!
    また頼みたいと思います!

  • 2023/2/6

    友達の誕生日サプライズに使わせていただきました!
    友達も「こんなに可愛いケーキあるんだ!」と、
    とても喜んでくれました🥰✨
    お味はチョコがとっても濃厚で、見た目はもちろん、
    とっても美味しかったです!
    また利用させていただきます🤍

    投稿画像
  • 2023/2/5

    友人のお誕生日に送りました。喜んでくれて良かったです!

  • 2023/2/5

    見た目しか期待してなかったけど、まさかのとっても美味しい味で大感動しました!

    投稿画像
  • 2023/2/4

    とても可愛いデザインで、大きさもよく、チョコレートケーキも美味しかったです。
    推しのセンイルにぴったりでした!
    とても満足でした。ありがとうございまた。

  • 2023/1/30

    みためもとっても可愛くて、チョコ好きにはたまらない美味しいケーキでした🫶🏻

    投稿画像
  • 2023/1/27

    本当に天才のケーキです。可愛すぎます。
    フルーツ苦手なのでチョコレートのみのケーキ見つけてすぐ決めました。本当に美味しいし見た目も可愛いし安いし最高でした!

    投稿画像
  • 2023/1/1

    イメージ通りのデザインでとても可愛かったです!
    推しの誕生日だったので今回購入させてもらいました!
    とても満足です!ありがとうございました^^

  • 2022/12/31

    見た目だけの可愛さ重視のケーキではなく、チョコケーキの味も美味しかったです。また次回も購入させて頂きます。

    投稿画像
  • 2022/12/26

    素敵なcakeありがとうございました。
    満足です。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認