商品の口コミ・評判(9件)
総合評価
4.44
口コミ・評判(9件)
-
母の日に義母に贈りました。『可愛い」と好評でした。
-
母の日に贈りました
とてもかわいいと喜ばれました -
母の日のプレゼントで送りました。とても喜んでくれて良かったです。
-
母の日に購入しました 色々な猫のタルトが可愛くて
味も美味しく値段もお手頃だと感じました♪
母に喜んでもらえて良かったです -
母の日ギフトとして購入!内緒で送ったら可愛くて美味しすぎてびっくりしたと喜んでくれましたー!
-
可愛くてとても喜ばれました
-
母の日に、実家に送りました。父や妹、姪もいるので、みんなで食べやすいかと思い、こちらを選びました。かわいくて食べられないと喜んでいました。
-
猫好きの母に贈りました。とても喜んでもらえました。
またねこ関連の商品がありましたら注文させていただきます。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました