0

商品の口コミ・評判(11件)

プリンタルト《小麦、乳、卵不使用》
松竹圓

プリンタルト《小麦、乳、卵不使用》

総合評価

4.09

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2026/9/7

卵、乳アレルギーのある娘でも食べられるお祝いケーキ(結婚記念)を探していたところ、こちらの商品に辿り着きました♪
実際食べてみると、娘も『美味しい』と大喜びでした!
また、機会があれば注文したいと思っています。

サムネイル

2026/7/8

以前から気になっていた商品で、なおかつセールを行っていたので買いました。
家族で夕ご飯の後にデザートという感じで頂きました。とても美味しかったです。また機会があれば買いたいと思います。

口コミ・評判(11件)

  • 2026/9/7

    卵、乳アレルギーのある娘でも食べられるお祝いケーキ(結婚記念)を探していたところ、こちらの商品に辿り着きました♪
    実際食べてみると、娘も『美味しい』と大喜びでした!
    また、機会があれば注文したいと思っています。

    投稿画像
  • 2026/7/8

    以前から気になっていた商品で、なおかつセールを行っていたので買いました。
    家族で夕ご飯の後にデザートという感じで頂きました。とても美味しかったです。また機会があれば買いたいと思います。

    投稿画像
  • 2026/7/5

    こちらのプリンタルトですけど、1個だけ注文させていただきました。かなりのボリュームタップリの生クリームや、少しぐらい冷凍状態でしたら、冷凍プリン🍮として、愉しめます!タルト🥧の部分も、ザクザク食感がたまりません。最高に美味しかったですね。

  • 2025/8/31

    子供の誕生日に購入しました。カラメルソースが少な目でしたが、甘いプリンではなく上品な甘さの高級なプリンでした。タルトも味わいのある美味しさで大変満足しました。シンプルなデザインで飾り付けは色々できると思います。また利用したいです。

  • 2025/5/15

    とにかく可愛い見た目!乳アレルギーなのに、プリンタルトが食べられて感激しました。

  • 2024/12/13

    アレっ子のため、ありとあらゆるヴィーガンケーキを食べていますが、その中でもめちゃくちゃ美味しかったです。
    プリンもですがタルトが美味しい、クリームも濃厚で、もう少し薄いタルト生地で構いませんので色んな種類ぜひお願いします!
    タルトを食べたことないアレっ子息子は、タルトの食感が不思議だったようで美味しいさが分からず少しだけたべましたが、リピートすると思います

  • 2026/3/20

    見た目のインパクトで、アレルギーっ子の子どもたちが大喜びしてくれました!かなり甘めですが、とても美味しく、可愛らしいケーキです!!

  • 2025/12/6

    卵アレルギーでも食べられるプリンタルト、嬉しかったです。タルト生地が少し甘すぎるような気がしましたが、見た目もかわいくておいしくて、よかったです。

  • 2026/2/16

    生卵、乳アレルギーの子供に買いました。子供はプリンが初めてで、美味しい!と食べてくれ良かったです。
    少し味見させてもらったのですが、私には少し油っぽい感じがしました。独特な味は多分ココナッツオイル?入れなくてもいいかなぁと思いました。

  • 2025/3/10

    タルトは美味しかったですが、プリンは思っていた感じと違いました。

  • 2024/12/31

    商品がそもそも届かない。
    メールで出荷済みと来ていてもヤマトでは追跡番号未登録のまま。結局、指定した日時は過ぎても何の連絡もない。誕生日ケーキが無いパーティを希望する人にはオススメ。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインしてお買い物する