入力履歴
人気キーワード
【更新】台風7号、8号による商品の配達への影響について
55分前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」金沢エムザにて6月24日(水)より、初開催!
2日前
Cake.jp、「お中元・夏ギフト特集2026」をスタート 人気ブランドのスイーツ・アイス・ゼリーが勢揃い
¥3,500税込
4.89
2024/11/26
記念日に購入しました。見た目も想像通りですごく可愛ったです! もっと見る
2024/6/13
1人で食べれるサイズでほんとに美味しかったです! ピンクや黒が好きな方にはおすすめ! もっと見る
2024/4/21
可愛いです! もっと見る
2024/4/7
可愛くて美味しくて大満足でした! 冷凍で届くので、解凍した際に水っぽくなったりスポンジがパサパサするのかなと思っていたのですが、そんなことなくとても美味しかったです! また利用したいです^ ^ もっと見る
2024/3/21
梱包がしっかりされていて、綺麗に届きました! 冷凍ケーキはあまり美味しくないイメージがありましたが、こちらのケーキはとても美味しかったです👍🏻 もっと見る
2024/2/15
冷凍で届いたので形も全然崩れてなくて良かったです!! 私は中の味をココアに変更して本当に良かったです♡ リボンを付ける際は少し解凍してからじゃないとケーキにヒビが入ってしまうので気をつけた方がいいです もっと見る
2024/2/12
凄く可愛いです!小さいサイズのリボンケーキを求めてたので、どストライクでした🤍 冷凍ケーキなので味が不安でしたがとても美味しかったです! もっと見る
2024/6/4
小ちゃいけど可愛くておいしい もっと見る
記念日に購入しました。見た目も想像通りですごく可愛ったです!
2024/6/24
名前の文字も色味も可愛くて喜んでもらえました! ありがとうございました!
1人で食べれるサイズでほんとに美味しかったです! ピンクや黒が好きな方にはおすすめ!
可愛いです!
可愛くて美味しくて大満足でした! 冷凍で届くので、解凍した際に水っぽくなったりスポンジがパサパサするのかなと思っていたのですが、そんなことなくとても美味しかったです! また利用したいです^ ^
梱包がしっかりされていて、綺麗に届きました! 冷凍ケーキはあまり美味しくないイメージがありましたが、こちらのケーキはとても美味しかったです👍🏻
冷凍で届いたので形も全然崩れてなくて良かったです!! 私は中の味をココアに変更して本当に良かったです♡ リボンを付ける際は少し解凍してからじゃないとケーキにヒビが入ってしまうので気をつけた方がいいです
凄く可愛いです!小さいサイズのリボンケーキを求めてたので、どストライクでした🤍 冷凍ケーキなので味が不安でしたがとても美味しかったです!
小ちゃいけど可愛くておいしい
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。