入力履歴
人気キーワード
【更新】台風9号による商品の配達への影響について
56分前
イタリア発の老舗チョコレートブランド『カファレル』Cake.jpでの取り扱いを開始
1日前
旧尾崎テオドラ邸で味わうヴィクトリアケーキ。愛する気持ちが、時を越えて残すもの【東京・豪徳寺に佇む水色の洋館を訪ねて】
6日前
¥4,500税込
5
2022/2/10
誕生日ケーキとして購入しました。 九州への配送でしたが、型崩れせずとても綺麗な状態で届き安心しました。 デザインも他のものとは桁外れに凝っており、味も繊細。大満足です。 もっと見る
2023/6/10
写真通り、見た目も綺麗でとっても可愛かったです。味もフルーツの甘さと酸味とケーキの甘さがちょうど良くてぺろっと食べちゃいました。
2022/3/14
可愛くてベリーが好きな私にピッタリでした
2022/3/7
甘酸っぱさと、チョコレートの甘さがマッチして本当に美味しかったです!見た目もオシャレでとても良かったです!
誕生日ケーキとして購入しました。 九州への配送でしたが、型崩れせずとても綺麗な状態で届き安心しました。 デザインも他のものとは桁外れに凝っており、味も繊細。大満足です。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。