商品の口コミ・評判(5件)
総合評価
4.8
口コミ・評判(5件)
-
フルーツはもちろんですが、カスタードがとても美味しかったです!
-
解凍時間後直ぐに食べましたがとっても美味しかったです。ですが、名前の漢字が間違っていたためそれは残念でした。
-
友達の誕生日ケーキとして購入しました。
冷凍なんで解凍したらタルト生地のサクサク感無くなるかと思いましたがそんなことは全くなくて
果物の甘さと酸味がクリームの甘さと合っていて凄く美味しくてあっという間に食べてしまいました。
また絶対食べたいタルトケーキです( *´︶`*) -
全体的に甘さ控えめなので、一度に沢山食べられます。フルーツは新鮮で、クリームはバニラビーンズ多めで、タルトはサクサクで、爽やかで美味しかったです。一日冷蔵庫に置くと、どうしても水分が出てしまうのが少し残念ですが、余計な物が入ってなくて自然な甘さで、良かったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました