入力履歴
人気キーワード
旧尾崎テオドラ邸で味わうヴィクトリアケーキ。愛する気持ちが、時を越えて残すもの【東京・豪徳寺に佇む水色の洋館を訪ねて】
4日前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」アミュプラザみやざきにて7月3日(金)より、初開催!
全国の名店アイスをお取り寄せで楽しむ。 「Cake.jp 夏のアイス・ジェラート特集2026」がスタート
5日前
¥2,160税込
5
2023/6/16
見た目より美味しいです。もちもち食感と優しい甘さで止まらないです。半解凍でも美味しいです。保存用袋も付いていただいて、ご丁寧でありがとうございました。
2023/1/19
ふわふわだけど食感があって、めちゃくちゃ美味しかったです。付属の豆乳クリームおいしかったです。
2022/2/20
ふわふわしてとても美味しかったです!
2021/10/20
碑文谷で、米粉のスイーツ とあって、思わず入りました。 はじめてのお店で シフォンケーキを購入し とてもおいしかったので注文しました。 冷凍で購入してみて、 解凍したケーキは 変わらずおいしかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。