商品の口コミ・評判(3件)

【SALON BAKE & TEA】ハート型のムースケーキ「クール ド フルール」 母の日2024
SALON BAKE & TEA

【SALON BAKE & TEA】ハート型のムースケーキ「クール ド フルール」 母の日2024

¥4,900税込

総合評価

4

5
4
3
2
1

口コミ・評判(3件)

  • 2021/11/24

    友人のお誕生日プレゼントとして贈りました。
    可愛くて、美味しかった!ととても喜んで貰えました!

  • 2021/9/27

    家族の記念日に初めてオーダーさせてもらいました。
    発送のご連絡も丁寧にいただき、当日も時間指定した時間帯に到着しました。
    水飴で土台から動かないように固定されていたので、タルト土台から外しにくかったですが、きちんと切れば問題ないかと思います。
    ケーキは見た目は写真通りでとても見映えが良くて、喜んでもらえました。
    味も2種類のソースで楽しませてもらい、ピスタチオとタルト土台の相性も抜群でした!
    価格はお高めですが、この味なら納得かなと思います。
    ぜひ次の機会もお願いしたいと思っています。

  • 2022/4/10

    味はまぁまぁ配送には無頓着
    味はバランスが良くなく、甘いだけであまり美味しくないです。
    配送については箱の天井にムースの外側のピンクの部分が付着していたので、一度完全にひっくり返したかよほど激しく配送したと思われます。
    その割に固定用の内箱は無駄なセロハンテープがはられており、取り出しに無駄な手間がかかりました。
    ・冷凍→解凍で味が落ちる。
    ・梱包に理解がない
    ・多少安くても冷凍ケーキの配送に向かない佐川急便を利用している
    ことからも配送については全く気にしていないと感じました。

    冷凍ケーキとして通販で販売するのであれば、利用者の手元に届いた状態を想定して販売して欲しいです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認