入力履歴
人気キーワード
【更新】台風7号、8号による商品の配達への影響について
3日前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」金沢エムザにて6月24日(水)より、初開催!
5日前
Cake.jp、「お中元・夏ギフト特集2026」をスタート 人気ブランドのスイーツ・アイス・ゼリーが勢揃い
6日前
¥4,200税込
5
2023/3/5
とっても可愛く、記念日のケーキとしてとても喜んでもらえました!また見た目だけではなく味もしっかりと美味しくて感動しました。 もっと見る
2023/2/18
推しのbirthdayのために注文しました♡ デコレーションは実物も期待を裏切らない可愛さで大満足! 味もめちゃくちゃ美味しかったです! もっと見る
2022/4/20
可愛いです♡ 解凍時間6時間と書いてあり、不安だったので朝冷蔵庫に入れ夜食べましたが(12時間冷蔵) それでも中のいちごが凍ったままでした。 そこは残念でしたがバタークリーム?が美味しかったです♡ もっと見る
2022/4/10
4月生まれの子で 誕生日であり、また桜が好きなので 探してた時はこれだ!!!見つけました! ちょうど良い大きさで(2人だけなので)、誕生日だけでなく推し活も(桜坂とか)使えそうで(子供がそれも好きで)とても喜んでました。他にもあるのでまた利用したい思っています。 もっと見る
2022/3/4
とても可愛いくてひな祭りにぴったりでした! チョコケーキに変更もしてくださり、すごく美味しかったです。 また機会があればお願いしたいです。 もっと見る
2021/3/11
見た目も味も文句ナシです。節句の内祝いに親族に4号と5号サイズを配ったのですが、サイズによるクオリティ差もなく、見た目も春らしくとても喜ばれました。パパも子供もイケる味でした。写真は自宅用に頼んだ4号です(*^^*) もっと見る
2024/3/14
次女の卒業祝いに購入しました。 卒業にピッタリなサクラのデザインが とても気に入りました。 味もとても美味しかったです。
とっても可愛く、記念日のケーキとしてとても喜んでもらえました!また見た目だけではなく味もしっかりと美味しくて感動しました。
2023/3/1
とても可愛くて美味しかったです!!
推しのbirthdayのために注文しました♡ デコレーションは実物も期待を裏切らない可愛さで大満足! 味もめちゃくちゃ美味しかったです!
可愛いです♡ 解凍時間6時間と書いてあり、不安だったので朝冷蔵庫に入れ夜食べましたが(12時間冷蔵) それでも中のいちごが凍ったままでした。 そこは残念でしたがバタークリーム?が美味しかったです♡
4月生まれの子で 誕生日であり、また桜が好きなので 探してた時はこれだ!!!見つけました! ちょうど良い大きさで(2人だけなので)、誕生日だけでなく推し活も(桜坂とか)使えそうで(子供がそれも好きで)とても喜んでました。他にもあるのでまた利用したい思っています。
とても可愛いくてひな祭りにぴったりでした! チョコケーキに変更もしてくださり、すごく美味しかったです。 また機会があればお願いしたいです。
見た目も味も文句ナシです。節句の内祝いに親族に4号と5号サイズを配ったのですが、サイズによるクオリティ差もなく、見た目も春らしくとても喜ばれました。パパも子供もイケる味でした。写真は自宅用に頼んだ4号です(*^^*)
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。