商品の口コミ・評判(425件)
総合評価
4.51
口コミ・評判(425件)
-
主人の誕生日に購入しました。フォトケーキに感激。初めて頼みましたが、スムーズな配送でした。
味も確かで、クリームもくどくなく、全体的に甘さ控えめでおいしかったです。
子供たちもとても喜んでいました。 -
母の結婚50周年記念に購入。
父は亡くなっていますが、2人の思い出の写真のプリントのケーキにとても喜んでいました。 -
今回、好きなグループの記念日ということでこのケーキを購入しました!レビューが人それぞれで不安は少しありましたが、到着予定時間もしっかり守っていたし商品も綺麗な状態で届いたので大満足です!写真も鮮明に印刷されていたし、味も普通にケーキ屋さんに売ってるような美味しいケーキです!他にも様々なケーキがあるのでまた違う機会に購入したいなと思いました︎︎︎︎︎︎☺︎
-
-
好きなアイドルの誕生日の為に注文しました。残念ながら届いたケーキは写真のプリントがずれていて少し気になり、よく見ると小さな傷のようなものも見つけました。レビューを見てから買ったので余裕をもって早めに届くようにしていたので思いきって交換をお願いしたところ、迅速に対応してくださいました。
プリントすると色味が若干黄色っぽくなってしまう為、最初に送った文字入りの画像だと文字が目立たないから文字なしにして欲しいというワガママにも応えてくださいました。大切な日の為ケーキを用意したので、満足のいくものが届いて良かったです。
4号だと画像が目立たなかったので大きめで頼んだ方がいいかもしれません。 -
ケーキも美味しくて絵もすごく
はっきりしてて子供が喜んでました。 -
今回、初めて利用させて頂きました。
ちなみに宿泊先のホテルに配送してもらいました。
日にちが迫っての注文でしたが、無事に間に合い良かったです。味は甘さ控え目でスポンジも美味しく写真のプリントもちゃんと反映されており良かったです。
悪かった点というか残念だった点は、サプライズにするつもりでいたのですが、注文者だけじゃなく、宿泊先予約代表者記入とあって、宿泊予約者は彼だったので彼の名前を記入したら、彼の所へもメールが届いて、サプライズにはならずがっかりでした。
私の方も初めに何かしらの形で注文時に伝えれば良かったのかもしれませんが、ケーキの名前に彼の名前、代表者は彼でも注文者は私、機転をきかせて欲しかったというか、注文する際に備考欄に万が一と思ってサプライズの件を記入したかったのですが備考欄があると助かります。注文者だけにメールがくるパターンだと思っていました。 -
-
彼氏の誕生日祝いに2ショットの写真を入れて注文しました。
元の写真が縦長だったので、写真を正四角形に編集したらちょうどよく収まっていました。
味はちょうどいい甘さで美味しかったのですが、写真を写した真ん中のホワイトチョコレートが少しずれていたのが気になったため、星4にしています。
また機会があれば、利用させていただきたいです。 -
楽しみにしていた子供の誕生日ケーキ。
手元に届いて確認したところ写真が小さすぎました。
届いた写真をそのまま?(板チョコ部分一面にプリントされると思ってました)プリントしたみたいな…
いや、普通は枠いっぱいにするでしょ(笑)って思いました。
これからは枠いっぱいに写真をプリントしてもらいたいです。
味は冷凍されていたのに美味しかったです。
が、イメージ写真とは異なり、イチゴは隅に4箇所&半分カットのもので他のフルーツもイメージ写真とは異なり、すき間あり写真のようなぎっしりって感じではなかったです。
イメージ写真を見て、コレでこの価格ならいいかなと購入したのに残念です。
また機会があるかは分かりませんが、あまり冷凍物はオススメしないかな。写真プリントはいいなと思いました。 -
可愛いしおいしかったです♪
もう気持ち安かったらなぁと思ったので☆4つで( ^^ ) -
感動しました!前日の夕方に頼んだにもかかわらず、次の日の夜にはしっかりと届きました。希望していた写真もボヤけることなくデザインされていて可愛かったです。ケーキの中に入っている黄桃が少し安っぽさを感じますが、このお値段でこのサービス内容であれば私は許容範囲内です。サプライズも大成功で、頼んだ私までサプライズされるようなケーキでした。また特別な日に利用させていただきたいです!
-
ケーキ自体は良かったが届いた時には既に少し崩れていて写真にクリームが付いていた。
残念だった... -
-
-
冷凍なので、あまり期待していませんでしたがおいしくいただけました。フルーツは酸っぱく子供むきではなかったです。なにより、翌日には届けていただけるのは助かります。
-
-
当日は指定時間通りにきました。
2人で食べるにはちょーだいい大きさで、写真のプリントも思い通りで大満足です。ありがとうございました。
ただ、すこし甘すぎました。 -
-
息子の誕生日ケーキに購入しました
写真入りケーキで2日後には届いたのでビックリ‼️
妊娠中て、しかも台風が来ているというので買いに行けるか不安だったので助かりました????
誕生日当日に無事ケーキを用意することができました‼️
息子も好きなシンカリオンのケーキに喜んでもらえました -
娘の誕生日のために。
初めての利用でケーキが届くまで不安でしたが、見た目は予想以上でした。
数字のロウソクも一緒に注文できて助かりました。 -
子供の10歳の誕生日でドラゴンボールが好きなのでドラゴンボールの絵にしてもらったのですか、すごい喜んでくれました!!
たべるのがもったいなくて、ずっと見てました????
ケーキも甘すぎず、しっとりしていて…おいしかったです!
来年は下の子が10歳なのでまたたのみたいです???? -
画像通りに作成していだだきました!プリントも文字が写真の色と被ってしまい、見えなくて残念でしたが、梱包も丁寧でよかったです!!
若干寂しかったので写真のケーキはデコレーションさせていただきました!ありがとうございました!
-
-
対応も早く想像通りの商品が届きました。
有難う御座いました。 -
良かったです
-
ちょっと写真ズレてました💦
-
写真の通り良かったです
-
離れて暮らす家族に送りました。味は分かりませんが、喜んでもらえました。
-
フォトケーキおいしかった!
-
-
冷蔵庫で解凍したのですが
解けた頃には溶けてしまっていました。 -
-
-
贈り物で配送して見せてもらいましたが、メッセージの字が小さい。サンプル画像を出して欲しい。
-
思ったより写真の色が薄かったです、、が喜んでもらえたので良かったです。
-
4号と少し小さめのケーキで、こちらが指定した写真がごちゃついていたものだったからか、不鮮明でなんの写真かわかりませんでした。事前に「顔のアップが良い」など好ましい写真の条件や、完成後のイメージ画像みたいなものがあれば嬉しかったです。
また、文字入れをお願いしていましたが、かなり小さくて読めませんでした。
ケーキ自体はとても美味しかったです。
納期ギリギリに注文してしまいましたが、すぐにご対応くださり、ありがとうございました。 -
-
デザイン的には大満足です。
かわいいし 写真も綺麗にテンプレートされていました。
やはり冷凍だからなのか 果物が苦味がありました。
でも イベントで盛り上がるためには大満足です。また利用します -
デザイン的には大満足です。
かわいいし 写真も綺麗にテンプレートされていました。
やはり冷凍だからなのか 果物が苦味がありました。
でも イベントで盛り上がるためには大満足です。また利用します -
17日が誕生日だった為、16日に届くように注文しました。
ゆっくり冷蔵庫で解凍したので、食べる時はちゃんと解凍されており美味しかったです!少し甘かったけど…
フルーツも少し足りない感じがしたので、後乗せで何か買えば良かったと思いました。
ただ、4号だった為
画像の顔の部分がハッキリしていなく、もう少し大きい画像にすれば良かったなと後悔…
娘は喜んでくれましたが、来年は別の画像で再チャレンジします。 -
前回はフルーツが落ちてて写真に線が入ってましたが、今回は落ちることなく写真は無事でした。でも、小さいサイズで写真に7人いると顔まではハッキリ印刷がされてませんでした。予想はしてましたが、写真の人数は2人までが良いと思います。
-
初めてこちらで冷凍ケーキを購入しました。写真はしっかり印刷されており大きさも二人でちょうどいい大きさで渡したときの反応も良くて満足でした。
ナンバーのロウソクが頼んでいたものと違ったのですが連絡したところすぐに対応していただいてよかったです。
冷凍ケーキを初めて買ったのですが、冷蔵庫で解凍していざ渡すときに側面の生クリームが剥がれてしまっていて残念でした…また、トレーの中央にロックピンというものがついており解凍したあとにお皿に移そうとしたところうまくいかなかったです。。フルーツもあまり入っていなかったので正直写真ケーキのインパクトが欲しい方におすすめします。 -
ケーキ崩れもなく、味も冷凍の割に美味しく、予定通り何のトラブルもなく届いたので星3つです。
ただ、写真がボケていました、、、
惜しいです。
これレベルなら、あと1000円弱安ければ、何の文句もなかったかなーと思いました???? -
4号を頼みました。パックの仕方もがっちり固定されていて、綺麗に届きました。ケーキもとっても美味しかったです。上に乗っている苺が半分だったことが残念だったかな...ケーキが小さいのもありますが...。それ以外は満足です。
-
-
妻の誕生日に利用させていただきました。
写真データを印刷するタイプのケーキをお願いしました。味は悪くありませんでしたが、印刷が思ったより小さく、文字も一緒にデータとしてお送りしておりましたが、文字がほとんど読めないくらいでした。商品写真は枠一杯まで印刷がされておりましたので、少し残念な気持ちになりました。
宿に到着したケーキを確認するのが、営業時間内でしたら、必ず連絡をして、取り替えていただくようお願いしていたと思います。
ケーキは、特別な日にしか注文しない人がほとんどだと思います。写真データを印刷するものであれば尚更です。作業者は多くのケーキをつくるなかのひとつかと思いますが、「やりました」ではなく、ひとつひとつ、心を込めてとは言いませんが、せめて文字が読めないものを見たときに「これってまずくないか?」と疑問に思えるようになっていただけると有り難いですね。 -
旦那さんの誕生日に、サプライズで大好きなアーティストさんのケーキを注文。サプライズなのに、箱に思いきりケーキってかいてある。サプライズは失敗。でも綺麗に印刷されてて良かったです
-
-
クリームがかかっても大丈夫なように余白を入れた画像を入稿しましたが、写真がかなり小さくて少しがっかりしました。こちらのお店は余白はいらないみたいです。
味は美味しかったですが解凍時間が長くなると、クリームが崩れたり、フルーツの色がクリームに染み出したりするので、とくに暑い季節は配送日時は早すぎない方がいいなと思いました。
-
見た目はまあまあ。
届いた直後は見た目もいいですが、解凍すると
苺から水分が出てクリームがピンクに変色。
味は美味しくないです。
乗っている果物がまず美味しくない。
グレープフルーツが乗っているとのろのクリームは
激にがクリームになっていて、子どもは身震いしながら急いで口から出していました。
スポンジもべちゃっとしていました。
せっかくの誕生日ケーキなのに楽しめたのは
届いた瞬間の見た目だけでした。 -
字が小さくて安物感がつよかった
味は普通
-
-
ケーキ思ったより小さかった
小さいのに値段が高い -
-
おじいちゃんとおばあちゃんの結婚記念日としてケーキを購入しました。
届いてすぐに中身を確認してみたらクリームが散らばっていたり、フルーツは崩れていて写真の顔の部分にくっついていました。
フルーツを取ってみたが顔の部分は薄くなっていて顔のパーツも消えていてとても残念な気持ちです。 -
-
-
別のケーキを前回注文し満足してたので、今回こちらのケーキにして期待していましたが、写真が小さくされて余白が多く、中心線からズレてるし見栄えが悪い。残念です。ケーキの味もスポンジがパサパサして美味しくなかったです。写真の完成イメージを注文時に見れるようにしてください。出来なければケーキ制作の時、画像が変な大きさや変な位置にならないように目視などでチェックして欲しいです。金額が安くないのもあり残念感がすごかったです。もう頼まないです。
-
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました