商品の口コミ・評判(2件)

手描きの似顔絵が嬉しい☆お野菜畑のヨーグルトクリームケーキ(トマトクリーム) 6号 18cm
おやつのこみち Chemin(シュマン)

手描きの似顔絵が嬉しい☆お野菜畑のヨーグルトクリームケーキ(トマトクリーム) 6号 18cm

¥6,700税込

総合評価

3.5

5
4
3
2
1

口コミ・評判(2件)

  • 2018/7/11

    出来上がりが到着まで不安でしたが、届いて見てみると、凄く上手く出来ていて、感動しました。
    お友達にも紹介したいです。

  • 2017/10/3

    娘の1歳のお誕生日に両家のじぃじ、ばぁばを招待し、個室のあるレストランでお祝いランチをしました。ケーキはレストランに前日配達。

    お食事が終わり、ケーキを出して頂き、蓋をあけた瞬間・・・
    似顔絵のクオリティの高さに感激!歓声が上がりました。
    とても華やかでステキなケーキ!
    味も、大人も満足いく美味しさでした。(子供向けでないリッチなケーキと味を比べる事は、この場合無意味ですよね)
    クリームたっぷりに感じますがヨーグルトクリームなので思いのほか食べられちゃいます。
    ただ、6号(18cm)で大人5〜8人分との事で注文しましたが、横サイズは18cmでも、高さが想定以上にあり、大人6人+赤ちゃん1人には明らかに大き過ぎました・・・もう少し高さを抑えて(その分お値段も気持ち下げて?!)頂けたら、★5 でした。
    日付の変更で無理をお願いしたところ快く対応頂き、サービスはとても良いと思います。
    初めてのバースデーケーキ、ここに注文して良かったと思います!

  • 2018/4/18

    6号サイズで大人8人がたっぷり食べられました。似顔絵もとっても似ていて、注文してよかったです。
    味も、甘すぎずさっぱり。冷凍なのにそれを感じさせず、スポンジもしっとりでとっても美味しかったです。
    1歳の子どものお誕生日に購入しましたが、離乳食中の子どもも、たっぷりと食べてくれました。

    お値段が張るのがネックかな…

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認