0

とっても可愛いらしいケーキでし...

評価: ★★★★★

とっても可愛いらしいケーキでした♪
見た目も色も思っていた以上でした。
味も美味しかったようで、あっという間に
完食でした!!

2022/4/2

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認