0

見た目は可愛く切るとピンクが可...

評価: ★★★★★

見た目は可愛く切るとピンクが可愛くて、味はとっても美味しくて大満足でした。全体的に甘さ控えめで、果物のイチゴそのものの酸味が生かされていました。底のビスケットに甘さがあったので、全体で調和の取れた味。甘いものが苦手な大人も最後まで美味しく頂けました。

2022/2/15

この口コミ・評判の商品はこちら

卵・乳製品・小麦粉除去可能 苺デコレーションケーキ 5号 15cm

卵・乳製品・小麦粉除去可能 苺デコレーションケーキ 5号 15cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認