見た目は可愛く切るとピンクが可...
評価: ★★★★★
見た目は可愛く切るとピンクが可愛くて、味はとっても美味しくて大満足でした。全体的に甘さ控えめで、果物のイチゴそのものの酸味が生かされていました。底のビスケットに甘さがあったので、全体で調和の取れた味。甘いものが苦手な大人も最後まで美味しく頂けました。
2022/2/15
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- アレルギー対応ケーキ
- 卵不使用ケーキ
- 卵・乳製品・小麦粉除去可能 苺デコレーションケーキ 5号 15cm
- 口コミ・評判
- 卵・乳製品・小麦粉除去可能 苺デコレーションケーキ 5号 15cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
