見た目とてもかわいくて 2人分...
評価: ★★★★
見た目とてもかわいくて
2人分にはちょうどいい大きさでした!
レアチーズはハートのベリーと食べるとちょうどいい味になります。
2022/1/15

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チーズケーキ
- レアチーズケーキ
- レアチーズ クリスマスデコレーション 12cm 2025クリスマス
- 口コミ・評判
- レアチーズ クリスマスデコレーション 12cm 2025クリスマス の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
