0

友人とクリスマスケーキとして食...

評価: ★★★★★

友人とクリスマスケーキとして食べました
元々ガトーショコラが大好きなのでこちらにしました。
こんなこと言うのは良くありませんが、だいたいのケーキは見た目が可愛くても味は普通というものが多いです。ですが、こちらのケーキはすごく美味しかったです!見た目も可愛らしく、甘すぎず美味しく食べました。
お手紙も入っていました。ありがとうございました!

2021/12/25

この口コミ・評判の商品はこちら

生チョコもマカロンもトッピング!チョコ尽くしなガトーショコラクリスマス 4号

生チョコもマカロンもトッピング!チョコ尽くしなガトーショコラクリスマス 4号

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チョコレートケーキ
  4. 生チョコケーキ
  5. 生チョコもマカロンもトッピング!チョコ尽くしなガトーショコラクリスマス 4号
  6. 口コミ・評判
  7. 生チョコもマカロンもトッピング!チョコ尽くしなガトーショコラクリスマス 4号の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認