娘の誕生日にお願いしました。大...
評価: ★★★★★
娘の誕生日にお願いしました。大好きなイラストを載せていただき、大喜びでした。
チーズよりタルトメインといった感じでしたが、我が家としては問題なし。大きさも食後のデザート4人分としてはちょうどよかったです。
またよろしくおねがいします。
2021/11/5
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- 写真ケーキ フルーツタルト 4号 12cm
- 口コミ・評判
- 写真ケーキ フルーツタルト 4号 12cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
