0

 

評価: ★★

ケーキを切る前の見た目にはテンションが上がっていましたが…切ってみると紹介写真のようにマーブルチョコが沢山出てくるわけでもなく。。
空洞に見えました。
切り方が下手なのかもしれませんが、パイの実が邪魔でした。
パイの実の分、マーブルチョコを増やして欲しかったです。
味も生クリームの味だけでしんどかったです。
主人は、青と紫色は食欲減退するそうで、食べる気にならないと言われました。。

2021/9/4

この口コミ・評判の商品はこちら

マシュマロギミックケーキ 6号 18cm

マシュマロギミックケーキ 6号 18cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認