【見た目☆5】···薔薇がたく...

評価: ★★★★

【見た目☆5】···薔薇がたくさんのっていて可愛いです。それを囲むミルクアイスの薔薇も可愛いです。下の紫色の層も色がとってもきれいで横から見たときに可愛いです。

【味☆3】···ミルクアイスが美味しいです。薔薇は食用花ですが、ここまで大量に食べるものではないのかなー?と思います。アイスと食べても薔薇の食感が勝ちます。おそらく下の紫色の層にもお花?が入っています。そっちもちょっと口に残ります。でもアイス自体の味は美味しいです!

【その他☆5】···価格については、配送料なども含まれますので、一般的なケーキの価格よりお高いかなと思いますが、自分の予算よりは安く済んだので満足です。
配送についても問題なく、添付画像のような状態でした。少し薔薇が欠けて白いところに付いていますが、9割以上がきれいな状態で、個人的には特に気になりませんでした。

【総合☆4】···今回ケーキを選ぶ際、薔薇モチーフが入っていることを最も重視していたので、見た目だけでもう大満足です。
サラダやデザートなどの上の花びらくらいのお花は食べたことがあり味への懸念は無かったのですが、がっつり一輪の薔薇は思ったより食べにくいんだな〜と思いました。もしかしたら飾りなのに食べちゃったのかもしれないです!

2021/8/31

この口コミ・評判の商品はこちら

アイスケーキ ホワイトデーローズ エディブルフラワー食用花 バラ 12cm 母の日2024

アイスケーキ ホワイトデーローズ エディブルフラワー食用花 バラ 12cm 母の日2024

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. アイスケーキ ホワイトデーローズ エディブルフラワー食用花 バラ 12cm 母の日2024
  5. 口コミ・評判
  6. アイスケーキ ホワイトデーローズ エディブルフラワー食用花 バラ 12cm 母の日2024の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認