0

とにかくかわいい!その一言です...

評価: ★★★★★

とにかくかわいい!その一言です。 リボンもクッキーも写真もかわいい!! クオリティが高くて本当に喜んでいます。 とても素敵な1日になりました。 今回ハーフバースデーだったので、12のクッキーをお願いしてスラッシュ部分は市販のお菓子で代用しています。 そしてケーキはとっても甘いです。 甘党な方におすすめです。

2021/8/18

この口コミ・評判の商品はこちら

セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》

セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. オーダーケーキ
  4. 写真ケーキ
  5. セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》
  6. 口コミ・評判
  7. セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認