とにかくかわいい!その一言です...
評価: ★★★★★
とにかくかわいい!その一言です。 リボンもクッキーも写真もかわいい!! クオリティが高くて本当に喜んでいます。 とても素敵な1日になりました。 今回ハーフバースデーだったので、12のクッキーをお願いしてスラッシュ部分は市販のお菓子で代用しています。 そしてケーキはとっても甘いです。 甘党な方におすすめです。
2021/8/18

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》
- 口コミ・評判
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
