0

娘がコレがいい!!と言うので、...

評価: ★★★★★

娘がコレがいい!!と言うので、今回初めてこちらで購入しました!
少しお高いかと思いましたが、届いたら大正解でした!色もカラフルで可愛いし、ギミックのお菓子が沢山入っていて、子供達も大喜びでした!
またケーキを買う時はこちらにしようかなって思いました!

2021/8/9

この口コミ・評判の商品はこちら

マシュマロギミックケーキ 6号 18cm

マシュマロギミックケーキ 6号 18cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認