クッキーは全く折れていませんで...
評価: ★★★★
クッキーは全く折れていませんでした!ただ甘めなので甘いのが苦手な方はクッキーを食べないことをおすすめします。
ケーキもスポンジが美味しいのでぺろっと食べれました!いちごのジャム?も美味しかったです
2021/8/8
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》
- 口コミ・評判
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
