0

初孫5歳の誕生日に購入しました...

評価: ★★★★★

初孫5歳の誕生日に購入しました。お嫁ちゃんが前から気になってたようでサプライズ成功です。
孫は1人でホールで食べたい希望があったので、
1/6カットして中から出てくるチョコに大喜びでした。その後ホールで食べさせたのですが、中のチョコに一心不乱で食べてました。

2021/6/14

この口コミ・評判の商品はこちら

マシュマロギミックケーキ 6号 18cm

マシュマロギミックケーキ 6号 18cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認