遠くに住む娘に送りました。 ケ...
評価: ★★★★
遠くに住む娘に送りました。
ケーキは綺麗で、美味しかったと喜ばれましたが、チョコレートのプレートは割れていました。残念です。
他の方のレビューにもプレート割れがあったので、これさえ対策してもらえたら完璧でした。
2021/5/21

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- “まるで生チョコ”ガトーショコラ 4号ケーキ 父の日2026
- 口コミ・評判
- “まるで生チョコ”ガトーショコラ 4号ケーキ 父の日2026の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
