甘いのが苦手な我が家には、甘さ...
評価: ★★★★★
甘いのが苦手な我が家には、甘さ控えめが良かったですね。長男の誕生日ケーキだったので、長男の好きなティラミスを選びました。いつもはお祝いでケーキを買ってもあまり食べない子供たちも、このケーキは注文した大きさも丁度よく、ペロッと食べていました。
2021/3/16

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- ティラミス
- 低糖質ケーキ 砂糖不使用! ティラミスデコ 13.5×11cm 4.5号
- 口コミ・評判
- 低糖質ケーキ 砂糖不使用! ティラミスデコ 13.5×11cm 4.5号 の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
