娘の17回目の誕生日用に写真...

評価: ★★★★

 娘の17回目の誕生日用に写真が印刷できるケーキを探していましたら、デザインの良いケーキを見つけて注文しました。コロナのせいで会えませんが、入院中の娘の一人ぼっちの誕生日にサプライズプレゼントです。
 3時のおやつ用に7時から冷蔵庫へと移動して解凍を始めました。食べてみると、フルーツはまだシャーベット程度の解凍具合だったそうですが、凍ったフルーツが大好きな娘にはちょうど良かったみたいです。ちゃんと解凍するには、もう少し時間が必要みたいです。
 ガトーショコラはとってもしっとりして、甘さ控えめで、クリームも美味しかったそうです。とても冷凍してたとは思えない味だったそうです。17歳の育ち盛りで、12cmのケーキを1人で完食できたそうですが、お腹いっぱいになったようです。大人2人で12cmぐらいが量としては良いのかなと思います。
 宅配便も丁寧に運んでくださったのか、寄りも割れもありませんでした。ケーキの周りはボール紙で補強してくださっています。注文して2日で到着したので、速さにびっくりです。
 病院なので、ろうそくは使えませんでしたが、ちょうどいいサイズで6本はついています。
 残念な点はほぼありませんが、ケーキの箱が入るちょうどいい袋が付いていたら嬉しかったです。病院に持っていくときに不便でした。
 次回は息子の誕生日にキャラクターケーキをオーダーしてみたいと思います。
 
 

2021/2/28

この口コミ・評判の商品はこちら

写真ケーキ ガトーショコラ 4号 12cm

写真ケーキ ガトーショコラ 4号 12cm

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認