評価: ★★
写真選びが難しい。
綺麗にでないなら一言連絡貰えたら嬉しいとつくづく感じる仕上がりでした。本当にこれでいいと思っ出荷されたのかな。これでいいの?って思わなかったのか、、、
写真に関して記載があってもやっぱり初めてではわからない。
この仕上がりなら高すぎると正直思ってしまいました。
2020/6/17
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- 栗のペーストを練り込んだタルトケーキ 写真ケーキ モンブラン 5号 15cm
- 口コミ・評判
- 栗のペーストを練り込んだタルトケーキ 写真ケーキ モンブラン 5号 15cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
