0

ケーキを実家に送りました。 味...

評価: ★★★

ケーキを実家に送りました。
味は美味しかったようですが、配達が雑談だったのかトッピングの苺などが全てバラバラに落ちていたようです。なので見た目は残念ながら感じに‥
取れやすいのであれば、チョコプレートのように別で分けておいて欲しかったかなと思いました。

2020/6/7

この口コミ・評判の商品はこちら

低糖質ケーキ 写真ケーキ レアチーズ 13.5×11cm 4.5号

低糖質ケーキ 写真ケーキ レアチーズ 13.5×11cm 4.5号

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認