ケーキを実家に送りました。 味...
評価: ★★★
ケーキを実家に送りました。
味は美味しかったようですが、配達が雑談だったのかトッピングの苺などが全てバラバラに落ちていたようです。なので見た目は残念ながら感じに‥
取れやすいのであれば、チョコプレートのように別で分けておいて欲しかったかなと思いました。
2020/6/7
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- 低糖質・低カロリー
- 低カロリー・糖質制限ケーキ
- 低糖質ケーキ 写真ケーキ レアチーズ 13.5×11cm 4.5号
- 口コミ・評判
- 低糖質ケーキ 写真ケーキ レアチーズ 13.5×11cm 4.5号 の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
