0

今回初めて利用させて頂きました...

評価: ★★★★★

今回初めて利用させて頂きました。
直接自分で使用するのではなく、先方へのお誕生日プレゼントとして依頼届けをして頂きました。

相手の感想としては味も美味しく、またプリントもきちんと鮮明にされており大満足とのことでとても喜んで頂きました。

強いて言わせて貰えれば、どうしてもプリントするという手間が掛かる分仕方がないのかもしれませんが、大きさの割に値段が高いなというところです。もう少ししっかりしたサイズ感で尚且つリーズナブルな価格帯で販売して頂けるととても嬉しいです。

2020/5/29

この口コミ・評判の商品はこちら

写真ケーキ W生チョコ デコレーション 4号 12cm

写真ケーキ W生チョコ デコレーション 4号 12cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認