写真も綺麗で味もとっても美味し...
評価: ★★★
写真も綺麗で味もとっても美味しかったのですが、配達ケーキ特有の崩れが(;_;)しょうがないことですが、とても惜しかったです…写真もそのままだったし、美味しかったので次は信じて他の機会でまたリピします!!
2020/5/10

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- 栗のペーストを練り込んだタルトケーキ 写真ケーキ モンブラン 5号 15cm
- 口コミ・評判
- 栗のペーストを練り込んだタルトケーキ 写真ケーキ モンブラン 5号 15cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
