子供の誕生日で初めてネットでケ...

評価: ★★★★

子供の誕生日で初めてネットでケーキを頼んでみました。冷凍のケーキってどんな感じか不安でしたが、外の箱から中の箱まで厳重にされており、ケーキはしっかりと固定されていたので、崩れることも無く無事に届きました。まずこのケーキにした理由はフルーツじゃなくて『 いちご』だったところです。上にイチゴが乗っていてさらに、中にもイチゴがはいっていてほしかったのです。何より子供の好きな芸能人のケーキを用意してあげたくて探していました。味もちょうど良い甘さで美味しくいただきました。サプライズの写真にもとても喜んでくれました。ありがとうございました。
唯一、冷凍から解凍する時ケーキの周りのシート?を剥がすのを忘れてしまったのが残念でした。
それと1番失敗したなぁと思ったのがケーキの大きさでした!!4号のケーキに対して写真の方が大きくてケーキの上にのせられなくて、いちごの位置をずらしました!サプライズに少してこずりましたが…。
そこだけ注意して、次回もまた注文したいと思いました。

2020/4/25

この口コミ・評判の商品はこちら

写真ケーキ 苺たっぷり!生クリームフォトデコレーションケーキ 4号 12cm

写真ケーキ 苺たっぷり!生クリームフォトデコレーションケーキ 4号 12cm

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. オーダーケーキ
  4. 写真ケーキ
  5. 写真ケーキ 苺たっぷり!生クリームフォトデコレーションケーキ 4号 12cm
  6. 口コミ・評判
  7. 写真ケーキ 苺たっぷり!生クリームフォトデコレーションケーキ 4号 12cmの口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認