[親の評価]小さな子どもに安心...

評価: ★★★★★

[親の評価]小さな子どもに安心して食べさせられるのでオススメです!原材料は全て安心できる素材を使っている上、ケーキの甘みも優しかったです。お値段はやや張りますが、素材へのこだわり、丁寧なお仕事、高い技術をトータルすると、まあ相当かなと感じました。高い技術は、ふんわりスポンジと優しい甘みの融合に特に感じました。素人の私が再現しようとしてもまず出来ないですが、卵の泡立ちを保つため、相当量の砂糖を使うことになるだろうなと思います。
[子の評価]可愛い動物やお花のクッキーに興味津々!「パクッ」・・・?普段、無糖ヨーグルトや超薄味好みの我が子には、ケーキはハードルが高すぎたようでした。親の期待に応えて「おいしい」とは言ってくれたものの、一口しか食べてくれませんでした。
[その他]電話問い合わせした際の対応が素晴らしかったです。ケーキに込められる素敵な思いが伝わり、こちらのケーキに対する安心感がより高まりました!
[要望]乳幼児向けケーキでの、生クリームの減量を希望します。サンドされている量の見直しや、他店でも例のある、ヨーグルトの使用など、ご検討いただけますと嬉しいです。

2020/2/18

この口コミ・評判の商品はこちら

国産小麦粉と安心材料☆ファーストバースデーケーキ 4号 12cm 王冠の数字は選べます♪

国産小麦粉と安心材料☆ファーストバースデーケーキ 4号 12cm 王冠の数字は選べます♪

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. その他のケーキ
  4. デザインケーキ
  5. 動物ケーキ
  6. 国産小麦粉と安心材料☆ファーストバースデーケーキ 4号 12cm 王冠の数字は選べます♪
  7. 口コミ・評判
  8. 国産小麦粉と安心材料☆ファーストバースデーケーキ 4号 12cm 王冠の数字は選べます♪の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認