写真転写のケーキではなく、似顔...

評価: ★★★★★

写真転写のケーキではなく、似顔絵というところに温かみを感じて、子供の1歳の誕生日は似顔絵ケーキにすることにしました。
ネットで注文できる似顔絵ケーキのお店の口コミなどを見比べて、子供も食べられることと、絵のタッチが素敵でここに決めました。

送った写真と構図はそっくりでしたが、顔にほうれい線がくっきり描かれていたので、あまり赤ちゃんに見えず、ナイフで少し削らせていただきました。
それくらいの修正は目立たず出来たのでよかったです。
それ以外は大満足で、おかげさまで素敵な誕生日になりました。

味は大人が食べても美味しいと感じます!
スポンジは少しパサついていますが、クリームがたっぷりなので気になりません。

やっぱり値段は高めですが、特別な日のケーキとして満足しています。
友人にもオススメします。

2019/12/16

この口コミ・評判の商品はこちら

手描きの似顔絵が嬉しい☆お野菜畑のヨーグルトクリームケーキ(カボチャクリーム)4号 12cm

手描きの似顔絵が嬉しい☆お野菜畑のヨーグルトクリームケーキ(カボチャクリーム)4号 12cm

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. オーダーケーキ
  4. イラストケーキ・似顔絵ケーキ
  5. 手描きの似顔絵が嬉しい☆お野菜畑のヨーグルトクリームケーキ(カボチャクリーム)4号 12cm
  6. 口コミ・評判
  7. 手描きの似顔絵が嬉しい☆お野菜畑のヨーグルトクリームケーキ(カボチャクリーム)4号 12cmの口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認