娘の2歳の誕生日に利用させてい...

評価: ★★★★★

娘の2歳の誕生日に利用させていただきました。
まだあまり多量の砂糖や生クリームを与えたくなくて、少しでも体に優しそうなケーキを探していたのでこちらを選びました。

イラストは丁寧に可愛く描かれていて大人達の方が「おぉ〜」と興奮!
娘もじっと眺めたあと、真っ先にプレートに手を伸ばして食べたがりました(笑)
ケーキもパクパク食べていました。
ヨーグルトクリームがほのかな酸味でさっぱり、カボチャクリームやスポンジも優しい甘さで、トマトのジャムもアクセントになって子どもも大人も楽しめました!
個人的には、サンドされているにんじんのジャムが面白くて好きでした。

イラストを似顔絵かキャラクターどちらにするか迷いました。
娘がもう少し大きくなって、自分の顔が認識できれば似顔絵ケーキも楽しいかな?と思ったので、今回はお気に入りのぬいぐるみイラストでお願いしました。
食べている横にぬいぐるみを置くと、「いっしょ!」と指さして喜んでいました。
またいつか似顔絵でお願いしようかな…

おいしくて素敵なケーキをありがとうございました!

2019/9/29

この口コミ・評判の商品はこちら

手描きのイラストが嬉しい☆お野菜畑のヨーグルトクリームケーキ(カボチャ)4号 12cm

手描きのイラストが嬉しい☆お野菜畑のヨーグルトクリームケーキ(カボチャ)4号 12cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認