0

 

評価:

仕上がりがとても素人のような出来で、残念でした。
バットの部分にはハッピーバースデーと書いてあるのかと思っていましたが、無地でした。メッセージは15文字以内とのことで、バット部分への要望を記入するところはなく、わかりづらかったです。
これで一万円はとても高い買い物でした。

2026/6/22

この口コミ・評判の商品はこちら

野球ケーキ 4号

野球ケーキ 4号

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認