0

チーズケーキ&チョコ好きの旦那...

評価: ★★★★★

チーズケーキ&チョコ好きの旦那の誕生日祝いに購入。11時に届いて冷蔵で7時間解凍していただきました。
濃厚!生チョコのようなしっかりしたカカオとどっしりとしたチーズ、どちらも負けません。コーヒーや紅茶とよく合います。
美味しさのあまり我が家では気にせずそのままペロリでしたが、写真のように冷蔵庫の解凍だけではバター?の固まったものが側面に出ています。味では全く気になりませんが、次にいただく時は食べる直前に軽く焼いてみようかなと思ってます!

2025/4/6

この口コミ・評判の商品はこちら

【アレ表参道】アマゾンカカオのバスクチーズケーキ 4号

【アレ表参道】アマゾンカカオのバスクチーズケーキ 4号

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認