0

写真通りとても可愛いケーキでし...

評価: ★★★★

写真通りとても可愛いケーキでした。
誕生日ケーキとして購入させていただきました。期日が迫っていたけど、当日に届いたので助かりました、
少し残念だったのはお誕生日のプレートなど、オプションで追加料金でもいいのでつけられたら良かったです。備考欄などもなく、そういったリクエストが出来なかったのがほんとに残念です。
お味はかなり甘いです、でもシンプルなセンイルケーキよりはマカロンがのってる分豪華な感じがしました。

2025/3/24

この口コミ・評判の商品はこちら

カラフルセンイルケーキ 4号|笑顔を届ける韓国風お祝いケーキ・誕生日・ギフトに人気

カラフルセンイルケーキ 4号|笑顔を届ける韓国風お祝いケーキ・誕生日・ギフトに人気

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認