0

祖母の誕生日祝いで利用しました...

評価: ★★★★★

祖母の誕生日祝いで利用しました。さっぱりしているけどチーズのコクがあり、マンゴーの主張も良い意味で強すぎなかったので、食べやすく非常に美味しかったです。何より、手書きでメッセージが書かれていたのがとても嬉しかったです。また機会があればこちらのお店を利用したいです。素敵なケーキをありがとうございます。

2025/3/12

この口コミ・評判の商品はこちら

ねむねむネコと南国マンゴーのひんやりチーズケーキ(5号サイズ)幅15cm

ねむねむネコと南国マンゴーのひんやりチーズケーキ(5号サイズ)幅15cm

この商品に似た商品を探す

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チーズケーキ
  4. レアチーズケーキ
  5. ねむねむネコと南国マンゴーのひんやりチーズケーキ(5号サイズ)幅15cm
  6. 口コミ・評判
  7. ねむねむネコと南国マンゴーのひんやりチーズケーキ(5号サイズ)幅15cmの口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認