娘がカラフルブームで「コレ」と...
評価: ★★★★★
娘がカラフルブームで「コレ」と言われて購入しました。上にはアイシングクッキー乗せたかったのでシンプルな土台で中がカラフルなのを探してました。スポンジ生地がしっかりしてるから切りやすかったです。
味も甘すぎずで美味しかったです。
ありがとうございました。
2025/3/4

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- アレルギー対応ケーキ
- 卵不使用ケーキ
- いちごのひなケーキ
- 口コミ・評判
- いちごのひなケーキ の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
