0

とにかく上に乗ってるくまが可愛...

評価: ★★★★★

とにかく上に乗ってるくまが可愛すぎてなかなか食べれませんでした(笑)
ケーキもとても美味しかったです!

2025/3/3

この口コミ・評判の商品はこちら

ホールケーキでアニマルズ苺 4号

ホールケーキでアニマルズ苺 4号

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認