0

非常にしっとりしていておいしか...

評価: ★★★★★

非常にしっとりしていておいしかったです。
アレンジもしやすく、楽しく家族で、フルーツをいっぱい載せて頂きました。また注文したいと思います。(クリスマス過ぎましたが、余ってたオーナメントつけちゃいました)

2025/1/28

この口コミ・評判の商品はこちら

卵・乳・小麦不使用 ファーストバースディーに 玄米粉のホールケーキ 夏の贈り物に

卵・乳・小麦不使用 ファーストバースディーに 玄米粉のホールケーキ 夏の贈り物に

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アレルギー対応ケーキ
  4. 小麦粉不使用ケーキ
  5. 卵・乳・小麦不使用 ファーストバースディーに 玄米粉のホールケーキ 夏の贈り物に
  6. 口コミ・評判
  7. 卵・乳・小麦不使用 ファーストバースディーに 玄米粉のホールケーキ 夏の贈り物にの口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認