非常にしっとりしていておいしか...
評価: ★★★★★
非常にしっとりしていておいしかったです。
アレンジもしやすく、楽しく家族で、フルーツをいっぱい載せて頂きました。また注文したいと思います。(クリスマス過ぎましたが、余ってたオーナメントつけちゃいました)
2025/1/28

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- アレルギー対応ケーキ
- 小麦粉不使用ケーキ
- 卵・乳・小麦不使用 ファーストバースディーに 玄米粉のホールケーキ 夏の贈り物に
- 口コミ・評判
- 卵・乳・小麦不使用 ファーストバースディーに 玄米粉のホールケーキ 夏の贈り物にの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
