甘すぎず、お味も良くて、頼んで...
評価: ★★★★★
甘すぎず、お味も良くて、頼んで良かったです。食後に4人で食べるのに、4号サイズはちょうど良かったです。ありがとうございました,
2024/12/27
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- モンブラン
- モンブランタルト
- 【都内の人気店・パティスリーラヴィアンレーヴ】ベルギー産ショコラを使用したクリスマスチョコケーキ 4号 2025
- 口コミ・評判
- 【都内の人気店・パティスリーラヴィアンレーヴ】ベルギー産ショコラを使用したクリスマスチョコケーキ 4号 2025の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
