0

大人の味のチョコ味なのでほろ苦...

評価: ★★★★

大人の味のチョコ味なのでほろ苦くて美味しかった。食感も柔らかいところとしっかりしているところがあったので楽しく食べれたが、たくさんは食べれない感じがした。少しずつ美味しくいただきました。

2024/12/26

この口コミ・評判の商品はこちら

【La maison JOUVAUD(ラ・メゾン・ジュヴォー)】デジールノエル 15cm 2025クリスマス

【La maison JOUVAUD(ラ・メゾン・ジュヴォー)】デジールノエル 15cm 2025クリスマス

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チョコレートケーキ
  4. チョコムースケーキ
  5. 【La maison JOUVAUD(ラ・メゾン・ジュヴォー)】デジールノエル 15cm 2025クリスマス
  6. 口コミ・評判
  7. 【La maison JOUVAUD(ラ・メゾン・ジュヴォー)】デジールノエル 15cm 2025クリスマスの口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認