クリスマスケーキとして購入☆ ...
評価: ★★★★
クリスマスケーキとして購入☆
崩れる事も無く、綺麗に届きました。
お味は甘さ控えめでとっても美味しく、オレンジがアクセントになっていて、大人のケーキだなぁと思いました。
そしてあっという間に完食(๑´ڡ`๑)笑
ご馳走様でした♪
2024/12/26

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- チョコムースケーキ
- 【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】クロレ 5号 15cm /
- 口コミ・評判
- 【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】クロレ 5号 15cm /の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
