味は美味しい!でもいちごがすご...
評価: ★★★★
味は美味しい!でもいちごがすごく少なくて少し残念。
値段少し高くしていちご増やした方がいい気がする
2024/12/26
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- 立体ケーキ
- 【都内の人気店・パティスリーラヴィアンレーヴ】ふとっちょ雪だるま 5号
- 口コミ・評判
- 【都内の人気店・パティスリーラヴィアンレーヴ】ふとっちょ雪だるま 5号の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
