初めての購入です。 ケーキは、...
評価: ★★★★★
初めての購入です。
ケーキは、もちろんかわいいのですが、届いた時、パッケージも保冷するシートまで真っ黒の徹底ぶりに驚きました!切り分けるのに勇気がいりますが、色んな味が楽しめて大満足です。外側のチョコが甘すぎず、中の苺の甘酸っぱさと相性抜群でした。
2024/12/24

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- 動物ケーキ
- 【期間限定】むすッとしたサンタクマのイチゴマラスキームースケーキ
- 口コミ・評判
- 【期間限定】むすッとしたサンタクマのイチゴマラスキームースケーキの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
